とある風俗店を内部調査してきました。多種多様なサービスの数々・・・。詳しくは当サイトの体験談で!

理想の子に出会った。

私は、ぽっちゃりさんが好きではあるのですが、ちょっと条件があります。ハリのある肌のぽっちゃりさんが好きなので基本的に人妻とかはアウトです。20代前半で落ち着いている子でしかもぽっちゃりさんがかなりの子のみです。そんな都合のいい子が風俗嬢にいるかなーと思っていたらいました。デリヘルの子でしたが、おとなしそうな感じのぽっちゃりさんでした。でもなんというかそれほどのぽっちゃりということもなくどちらかというと肉付きのいい普通の子といった方がいいでしょうか。できればもうちょっとお肉がついていた方がいいかなともおもったのですが、肌のハリとかはかなりよく胸もはりのあるプリンプリンした胸でこれは良かったです。乗っかってもらって動いてもらうと胸の動きに興奮します。重そうなということではなく弾むような胸の動きはやっぱり若さでしょうか。乳首も小さ目で軽く立っているのがかわいい!その胸の動きにワクワクしてしまいました。よかったですよ。かなり自分の好みの子でした。こんな子に出会えたのは幸運だったのでしょうね。

デリヘルで正解でした。

風俗で店舗にいこうかそれともデリヘルにいこうかくだらないことで何日も悩んでしまいました。いろいろ調べた挙句に福岡でいいなと思った女の子が居たのがデリヘルだったのでそこに決めてお願いして路上待ち合わせが可能だったのでそっちもお願いしました。路上待ち合わせははじめてだったのちょっと緊張しましたが、女の子もすぐにわかってくれて自然に話かけてきて、すっと手をつないでくれてこれはよかったです。腕を組むとかでなく手をつなぐというのが逆にいい感じでしたね。ラブホに入ってからもなかなか男心をくすぐるタイプというか男のツボを押さえている感じで魔性の女のようにベットに落ち倒されて、こういうのは以外にドキドキしてしまいますね。そのままディープキスであいさつ、絡み合っているとたまらなくなってきたのですが、その状態でシャワーに連れていかれました。これももう下の方もすっかり元気になっている状態だったので下着から僕のものが飛び出すように出てくるのを見てすぐに手でつかんで自分の股に挟みます。そのままシャワーを浴びて体制的にはつらいものがあるのですが、たまりませんでした。デリヘルにして間違いなかった。
デリヘル 福岡

初めてデリヘルを呼んだのですが・・・

先日初めて出張の時にデリヘルを呼びました。風俗店は行ったこともあるのですが、デリヘルはお願いしたこともなかったので興味深々でしたが、まずは待ち時間が何とも言えませんね。緊張します。部屋の中をうろうろしてしまいます。タバコに火をつけては消すの繰り返しですね。軽く飲んでおこうとビールを取り出してきたところで女の子が来てくれました。子といっても30代後半の女性で普通の感じですね。思わずビールも手にしたまま迎え入れてしまいそのままビールを持ったままでいると連絡を終えた彼女がビール飲むとこだったのと言いながらさっさとビールを手にとって口に入れるとそのまま私にキスしながらそのビールを流し込んできました。思わず飲んでしまいましたが。そこからはもう勢いがついてしまってむさぼるように彼女の体を抱きしめました。それでももう一口彼女は口に含むとまたまた口うつし、なんか酔ったような感覚になってしまってそこからはもう彼女のペースに完全にはまってしまいました。彼女の体もいい体ではあったのですが、それだけでなくしぐさなどがなんともいえない魅力的な子でした。